ガンバ大阪、大学生相手に苦戦…倉田は怒り心頭「ありえない。内容が悪すぎる」

G大阪 大学生相手に苦戦…MF倉田は怒り心頭「ありえない」

 G大阪は11日、関西大戦と変則の練習試合(40分×2本、45分1本)を行い、4―2で勝利した。主力組が出場した2本目までは3―2で勝ったが、常に先手を奪われる苦しい展開。2得点を挙げたMF倉田秋(30)は「ありえない。内容が悪すぎる。みんなの足が止まっている場面が多い。それではボールも回らないし、守備もできない。暑さもあるかもしれないけど気持ちの部分が大きい」と怒り心頭だった。

 ここまでJ2降格圏の16位と沈み、天皇杯2回戦では関学大の後塵(こうじん)を拝した。7月18日からリーグ再開。何とか立て直しを図りたいが、思うような中断期間を過ごせていないようだ。

J1リーグはDAZN(1ヶ月間の無料トライアル)で全試合生配信

スポニチ 2018年7月11日 14:29
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/07/11/kiji/20180711s00002179165000c.html

 

8 :2018/07/11(水) 15:06:00.26

休み中改善できなかったか
もう無理やな

 

10 :2018/07/11(水) 15:06:26.14

ガンバは補強禁止命令出てるから仕方ない

 

28 :2018/07/11(水) 15:15:34.15

これでも優勝できる面子と言ってたエキスパート梶居

 

38 :2018/07/11(水) 15:19:38.44

あり得ないも何もおめえら天皇杯で大学生に負けてんじゃんよwww

 

47 :2018/07/11(水) 15:23:21.16

中断期間に泥船脱出に成功した何人かは喜んでるだろうな

 

48 :2018/07/11(水) 15:23:21.80

気持ちの問題w

 

61 :2018/07/11(水) 15:35:08.72

去年の下半期勝ってないうえに放出だけして補強ゼロって
ガンバのフロントは何考えてるんだろうな

 

79 :2018/07/11(水) 15:47:32.51

関学に負けて関大に苦戦するプロ

 

81 :2018/07/11(水) 15:48:35.21

倉田ってガンバの試合見てると足引っ張ってること多いんだが言える立場なのか

 

98 :2018/07/11(水) 16:12:15.59

苦戦はいいけど2失点はまずいね

 

131 :2018/07/11(水) 16:52:16.77

関大サッカークソ強いで
にしてもアカンやろ

 

137 :2018/07/11(水) 16:59:29.42

泉澤と矢島を放出してジニアスからは丁重なお断り
名古屋は守備面を鳥栖は攻撃面を補強してるし
ガンバもここで起死回生の大物の一手が?! ・・・来ないんだろうなぁ

 

153 :2018/07/11(水) 17:33:34.59

ありえないというけど、順当だよ?
今野が復帰して万全な状態で活躍してやっと残留争いに参加できるレベル。

 

179 :2018/07/11(水) 20:00:47.48

大阪にチームは二ついらない
早く沈め

 

180 :2018/07/11(水) 20:28:19.40

よしよしスパイ監督よくやってるな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531288971/