浦和レッズ×クレヨンしんちゃんが今年も実現!

浦和レッズ

160 :2021/04/14(水) 12:56:28.13

槙野のインスタストーリー
クラブの企画だと思うけど何やるんだろう

 

161 :2021/04/14(水) 12:58:36.06

>>160
見えちゃいけないもの写ってる気がする
https://i.imgur.com/bPBTXk5.jpg

 

168 :2021/04/14(水) 13:07:04.64

>>161
右下のやつ、クレしんかな

 

170 :2021/04/14(水) 13:08:06.15

クレヨンしんちゃんに本人役のキャラが出るとかそう言うやつじゃね

 

213 :2021/04/14(水) 14:14:50.35

首都圏J1/サッカー新聞エルゴラッソ記者班
@EG_shuto1
#浦和 は昨年に引き続き「#クレヨンしんちゃん」とのコラボを発表。23日の映画公開に合わせてコラボのグッズの販売を開始するほか、
25日のホーム大分戦ではコラボグルメの企画も実施。浦和レッズとクレヨンしんちゃんで埼玉県を盛り上げていきます。
https://twitter.com/EG_shuto1/status/1382198181648207872
https://pbs.twimg.com/media/Ey6N6ghVIAcSCEb.jpg

 

220 :2021/04/14(水) 14:26:55.61

>>213
浦和の選手がしんのすけ達を蹴ろうとしてるように見える

 

222 :2021/04/14(水) 14:28:26.94

慎ちゃん、しんちゃんを着る。いくらか痩せたようにも見えるな。

 

223 :2021/04/14(水) 14:28:27.00

しんちゃんが埼スタ観戦する話とか描いて欲しい。

 

225 :2021/04/14(水) 14:30:02.15

>>213
声も選手当人の吹き替えなんだろうな
少なくとも槙野はw
槙野、アニメ出演いくつめだ

 

233 :2021/04/14(水) 15:02:10.66

イラストレーター「明本なのか宇賀神なのかわからないので除外しました」

 

240 :2021/04/14(水) 15:15:00.06

浦和×クレヨンしんちゃんが今年も実現!直伝の勝利パフォーマンスを約束
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebdd5ad5a1adefc2731622d52213c607bb551722

4/14(水) 15:03配信 スポニチアネックス

浦和がクレヨンしんちゃんとコラボ企画(浦和レッズ提供)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebdd5ad5a1adefc2731622d52213c607bb551722/images/000

 今年も「浦和×クレヨンしんちゃん」が実現した!浦和は14日、同じ埼玉県にルーツを持つ「クレヨンしんちゃん」とコラボ企画実施を発表した。今回、Tシャツ、タオル、マグカップなど、グッズでも展開されるコラボビジュアルは全てオリジナルの書下ろし。主人公の野原しんのすけ君を含むカスカベ防衛隊5人と5選手(トーマス・デン、興梠慎三、西川周作、槙野智章、阿部勇樹)が揃って登場している。

 映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」が公開される4月23日からオンラインショップにてコラボグッズを発売、REXCLUBのポイント償還アイテムを展開する。25日のホーム大分戦では埼玉スタジアムにてコラボグルメ企画も実施する。

 この日、阿部、興梠、西川、槙野によるトークセッションがオンラインで実施され、映画の内容にちなみ、しんちゃんからの質問スタイルで展開した。「オラはカスカベ防衛隊の一員として春日部の平和をお守りしているけど、皆さんが一番、お守りしたいものは?」

 西川「周ちゃんは浦和のゴールを守る」

 槙野「家族の健康」

 阿部「子供たちに憧れられる存在であること!」

 興梠「世界平和かなぁ」

 また、それぞれの「青春と言えば?」には、阿部が「告白したときかな(笑)。だいたい失敗してるけど良い思い出」と甘酸っぱい思い出を、西川は中学校時代に通ったラーメン店での替え玉。槙野は新聞配達のアルバイトしながら聞いていた後藤真希の「愛のバカやろう」をあげると、興梠も「俺も新聞配達してたよ。それで3軒くらい入れ忘れて凄い怒られた」と話して、笑わせた。

 夢の「埼玉コラボ」は昨年に続き、2年連続。昨年は“レッズの慎ちゃん”こと興梠がJ1通算150得点を決めた際、約束していた「しんちゃん直伝」のゴールパフォーマンスを披露した。今年もしんちゃんは次のホーム戦、25日の大分戦で勝利した後の「勝利のパフォーマンス」をオファーしていた。

 

242 :2021/04/14(水) 15:18:40.78

>>240
>槙野は新聞配達のアルバイトしながら聞いていた後藤真希の「愛のバカやろう」をあげると、興梠も「俺も新聞配達してたよ。それで3軒くらい入れ忘れて凄い怒られた」と話して、笑わせた。

 

255 :2021/04/14(水) 15:58:50.21

>>213
デンをタラコ唇にしてるのが騒がれないか心配だわ

 

256 :2021/04/14(水) 16:04:06.05

>>213
デン、興梠、西川、槙野、あべゆか
興梠消去法でしかわからん

 

257 :2021/04/14(水) 16:07:25.62

>>240
槙野のケツだけ星人が見れるのか

 

262 :2021/04/14(水) 16:21:07.68

>>213
浦和レッズと春日部防衛隊コラボか

 

266 :2021/04/14(水) 16:32:16.33

前回も思ったが、クレヨンしんちゃんとのコラボはすげ~違和感あるな

国道や電車でダイレクトで繋がってる大宮や柏ならわかるが、なんで単なる埼玉つながりでなんでこうなるのかわからん

ちびまる子がエスパルスと組むのは地元清水だからOK

もしミッキーマウスがジェフユナイテッドと千葉繋がりでコラボしたら違和感あるだろがww それと同じだよww

以前、ピカチュウがHITACHIの胸ロゴで登場した。あれは全く違和感なかった。

 

268 :2021/04/14(水) 16:36:49.55

>>266
犬はかつて舞浜に練習場があったから全く無縁ではない
ちなみにその頃は見学客から金を取っていた

 

269 :2021/04/14(水) 16:37:18.08

>>266
ポラスが越谷だしまあ春日部は近い方だろう
西武沿線の方が文化的には遠い

 

295 :2021/04/14(水) 17:23:00.07

>>266
み、ミサエがレッズについて触れた回があるから…

 

319 :2021/04/14(水) 18:01:19.62

>>266
みさえが浦和ファン広言してる。

 

320 :2021/04/14(水) 18:03:58.83

春日部なら埼スタ近いからね。所沢エリアだと遠そうだけど

 

322 :2021/04/14(水) 18:10:07.65

みさえがレッズサポなんだよな確かw

 

326 :2021/04/14(水) 18:16:46.54

野原家も北越からバス乗って埼スタ行ってんだろ多分

 

333 :2021/04/14(水) 18:20:32.58

>>322
しかも「埼玉県民ならレッズ」って言ってる。

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/wc/1618356650/

シェアよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント

  1. 匿名 より:

    しんちゃん春日部市か。

  2. 匿名 より:

    春日部レッズでいいんじゃない

【悲報】鈴木優磨さん、「森保クビにしろ」というツイートにいいねしてしまう…
【悲報】ソン・フンミンさん、顔触られただけで数分間寝込み炎上…
【アビスパ福岡】カメルーン代表FWジョン・マリを期限付き移籍で獲得!
【悲報】元韓国代表サッカー選手さん、兵役逃れの為にフランス人に帰化へ
【悲報】海外の名門クラブ、日本人サッカー選手によって崩壊しそう…
【悲報】欧州サッカー、ガチで終わる模様…
最新のサッカーJ2リーグの順位表…
日本サッカー界にやべー奴現る!
【朗報】Jリーグにメッシ並の選手が誕生する
小野伸二とか言う日本サッカーの本物の天才が育成失敗した理由…
レアル・マドリード率いるスーパーリーグ構想、一晩で壊滅…
【川崎フロンターレ】「鹿島相馬が監督になるみたいよ」「ジェシはセンターバック!」「憲剛を意味不明な使い方して解任されたけど…」
息子が青森山田高校入りたいとか言ってるんだがジュニアユース入れないレベルでサッカー部入れるのか?
水野晃樹さん「最近の大学生は本当に口が悪い。リスペクトのかけらもない」
【湘南ベルマーレ】「テレ朝許さない」「なにがあった」「ヒント)太郎先生」
浅野拓磨さんの契約解除にパルチザンが反論声明!「根拠のない退団で契約違反。あらゆる法的手段を講じる」
浅野拓磨さんの契約解除についてパルチザンのレジェンドOB「不思議がるべきではない」
パルチザン指揮官、浅野拓磨の契約解除に言及「日本では電車が2分遅れるだけで駅長は自死したくなると聞いた…」
【悲報】契約解除の浅野拓磨さんにチームメートから批判…現地日本人FW宮崎崚平も「正直がっかりすぎる」
「シミッチは組織で動けない」「組織で動けないのなら何で川崎で活躍してんのよ」
浅野拓磨さん、パルチザンとの契約解除を発表!度重なる給与未払い、不誠実な対応…
【川崎フロンターレ】「まあ味方なのに嫌われてた風間ブラザーと山越が一番可哀想だったよ」
【朗報】日本人サッカー選手、海外リーグで得点王取れそう
アトレティコ・マドリードとイタリア勢も欧州スーパーリーグ離脱を表明!レアル・マドリードとバルセロナが残る…
元日本代表でJリーガーの初瀬亮、インスタグラムに生々しい性行為動画を誤爆か?ネット炎上「解雇レベルの問題でしょ」
【浦和レッズ】「右端に中年プロレスラーがいるな」「ローストチキンとビールだけで生活してそうな体型」
【動画】サッカー史上最高のトラップ
【横浜F・マリノス】前田大然さん、スプリント62回…
本田圭佑さん、獲得報道のマレーシアで早くも入団フィーバー!
【悲報】鎌田大地さん、自宅で指を挟み負傷…
タイトルとURLをコピーしました