1 :2021/02/01(月) 00:33:24.72 ID:xs5YO3aA0.net

久保建英、ファール誘発などチャンス作るも…ヘタフェは無得点。アラベスとスコアレスドロー
https://news.yahoo.co.jp/articles/d398c082c023713e1ff2eee1cc80e93b97052d87



1/31(日) 23:51配信 フットボールチャンネル

【ヘタフェ 0-0 アラベス ラ・リーガ第21節】

 ラ・リーガ第21節、ヘタフェ対アラベスが現地時間31日に行われた。試合は0-0のスコアレスドローに終わった。

 ヘタフェに所属する日本代表MF久保建英は3試合連続のスタメン出場。79分までプレーした。その他、ヘタフェではアレニャやククレジャなどがスタメンに名を連ねている。

 前半に久保のCKからマタがこぼれ球に対してボレーシュートを放つが、ゴール前で相手DFに阻まれ得点のチャンスを逃した。前半は両チーム得点なく、0-0のスコアレスで折り返す。

 57分、カウンターからククレジャが右サイドを走っていた久保にパスを供給。切り返そうとしたところで相手に倒され、FKを獲得した。しかし、このFKはチャンスに繋がらなかった。

 79分、久保はポルティージョとの交代でピッチを後にした。89分にはティモールのFKからアランバリがドンピシャのヘディング。しかし、ゴール左に外れた。

 その後も両チーム得点を奪うことができず。0-0のスコアレスドローに終わった。ヘタフェはリーグ戦2試合勝利がない。

得点者なし




1ファール誘発

 

2 :2021/02/01(月) 00:33:48.92 ID:0656eYRO0.net

下手フェ定期

 

4 :2021/02/01(月) 00:34:09.56 ID:Bpw4JIcrM.net

起点もないやんけ

 

5 :2021/02/01(月) 00:34:20.13 ID:nW45lbx3d.net

試合見てたらそれすらダイブってのが

 

10 :2021/02/01(月) 00:35:23.69 ID:VTrYL2Mq0.net

さすが日本のメッシやな

 

11 :2021/02/01(月) 00:35:41.29 ID:GYaxWUnK0.net

切り返そうとしたところで相手に倒され

自分で滑ってコケてただけなんだよなあ

 

14 :2021/02/01(月) 00:36:11.64 ID:0656eYRO0.net

マジョルカでキャッキャしてた頃が1番楽しかったな

 

15 :2021/02/01(月) 00:36:17.12 ID:ECqhmqXS0.net

こいついつもチャンスを創出してんな

 

16 :2021/02/01(月) 00:36:21.34 ID:2tSSN39c0.net

滑って転んだのが誤審でファールになっただけやん

 

17 :2021/02/01(月) 00:36:40.39 ID:/f8Labed0.net

で、ゴールとアシストは?

 

22 :2021/02/01(月) 00:37:34.33 ID:1X7hYpq80.net

ノーゴールノーアシスト何試合連続や?

 

24 :2021/02/01(月) 00:38:09.06 ID:K512TSD2d.net

存在感すら無くなっとるやんけ

 

27 :2021/02/01(月) 00:38:35.82 ID:UxANJPiC0.net

ワイはもう和製モドリッチことピピくんに乗り換えたで

 

31 :2021/02/01(月) 00:39:58.47 ID:vovNMbwdp.net

ヘタフェに行って良かったってなる未来が見えんわ

 

32 :2021/02/01(月) 00:40:12.31 ID:yCgEQtia0.net

あんな糞サッカーじゃメッシですら何もできんやろ

 

35 :2021/02/01(月) 00:40:45.80 ID:pUb3WIfa0.net

ボルダラス監督は久保を試合に出しながらも干すという高等テクニックを使ってるよな

 

37 :2021/02/01(月) 00:40:51.21 ID:jX9QUSAQ0.net

誘発流行りそうやね

 

48 :2021/02/01(月) 00:43:32.95 ID:V+Mb6MVi0.net

ファール誘発はまあええやろ

 

54 :2021/02/01(月) 00:44:00.07 ID:fExXYu70d.net

>>48
自分ですっころんだだけなんだよなあ

 

55 :2021/02/01(月) 00:44:03.56 ID:p8ARsgn60.net

ニョムが必要だったと判明したな

 

71 :2021/02/01(月) 00:45:18.24 ID:iWsh3FKz0.net

せっかくパスもらってもボールコネコネして攻めのリズム崩してる気がするんやが

 

80 :2021/02/01(月) 00:47:19.05 ID:ekjbxl7D0.net

マジョルカの時は諸刃の剣だったのに今はただの穴じゃん

 

85 :2021/02/01(月) 00:48:32.63 ID:S0mSEqeT0.net

とりあえずククレジャに弟子入りして体力つけろ

 

92 :2021/02/01(月) 00:50:01.80 ID:nqpB8iKsp.net

これじゃあ久保加入でヘタフェのここが変わった!とかやってた小澤さんアホやん

 

138 :2021/02/01(月) 00:58:06.91 ID:YTtfGLCqd.net

今日やったヘタフェのサッカーやと久保出番無くなるよなフィジカル弱い奴はどうしようもないし

 

142 :2021/02/01(月) 00:58:29.59 ID:WBBaakDP0.net

サイドとはいえ0はだめだよな

 

158 :2021/02/01(月) 01:00:59.93 ID:cPFQUUUP0.net

しかしここまで
ノーゴールノーアシスト爆進するか

 

163 :2021/02/01(月) 01:01:19.22 ID:/89I4kZQa.net

絶望的にヘタフェに合わない けどビジャレアルでベンチだったしどっちにせよキツいな

 

175 :2021/02/01(月) 01:03:51.82 ID:tZ1LYAcA0.net

ぶっつけっぽく出た移籍初試合が一番良かったんちゃう?ようわからんな

 

178 :2021/02/01(月) 01:04:14.52 ID:nqpB8iKsp.net

>>175
相手が10人だったんや

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612107204/
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク