【リバプール】「チアゴ大丈夫か?」「矢のような殺人スライディングだな」

リバプール

301 :2020/10/17(土) 22:19:42.32

はい、サヨナラ
荒すぎるわ

 

306 :2020/10/17(土) 22:19:55.01

あこれは赤

 

307 :2020/10/17(土) 22:19:55.04

ラフプレーばっかりだな

 

308 :2020/10/17(土) 22:19:59.98

ついでにピックフォードに出せ

 

310 :2020/10/17(土) 22:20:01.65

チアゴ大丈夫か?

 

311 :2020/10/17(土) 22:20:02.91

チアゴやばくないか

 

313 :2020/10/17(土) 22:20:07.06

ほんまいい加減にしろや何人壊すねん
チアゴまで壊しやがって

 

314 :2020/10/17(土) 22:20:09.34

もういやだこの試合

 

315 :2020/10/17(土) 22:20:11.86

なんだこれ頭おかしいだろ

 

317 :2020/10/17(土) 22:20:18.71

さすがオリバーよく見てんな

 

319 :2020/10/17(土) 22:20:20.75

足裏みせてんだから一発以外ねーだろ

 

323 :2020/10/17(土) 22:20:25.43

こいつら主力潰す命令受けてない?

 

324 :2020/10/17(土) 22:20:27.11

矢のような殺人スライディングだな

 

325 :2020/10/17(土) 22:20:28.25

なんで被害者面してんだや

 

328 :2020/10/17(土) 22:20:34.56

なに倒れて被害者ぶってんだよ
はよ出てけや

 

329 :2020/10/17(土) 22:20:34.62

イカれてるだろコイツら

 

333 :2020/10/17(土) 22:20:41.69

何人壊しにくるんだ、こいつら
ふざけてんのかよ

 

335 :2020/10/17(土) 22:20:44.29

その前のマネな対しても酷い

 

343 :2020/10/17(土) 22:21:02.28

退場だから時間稼ぎしてるだけだろほんと汚いはこいつら

 

345 :2020/10/17(土) 22:21:06.59

リシャルリソンは今の痛くも何ともないだろ

 

346 :2020/10/17(土) 22:21:10.24

なんでリシャが被害者ぶってんだ

 

347 :2020/10/17(土) 22:21:15.55

早く出ろよ

 

351 :2020/10/17(土) 22:21:19.05

さっさと出てけ

 

352 :2020/10/17(土) 22:21:25.91

最悪だなこのチーム

 

355 :2020/10/17(土) 22:21:30.01

荒すぎだろ、マジで

 

356 :2020/10/17(土) 22:21:31.82

選手生命奪うタックルいい加減やめろよ。どういう神経してんだよ。ボールに最初から行ってねーじゃねーか。非人道すぎるだろいくらなんでもやり過ぎだわ

 

357 :2020/10/17(土) 22:21:31.96

それでもピックフォードのタックルが1番ひどいわな

 

362 :2020/10/17(土) 22:21:46.69

てめえがやってんのに何痛がってるんだよ

 

366 :2020/10/17(土) 22:21:53.70

試合は面白いのにピックフォードとリシャーリソンのせいでなあ

 

367 :2020/10/17(土) 22:21:54.60

完全に怖しにきてるな

 

368 :2020/10/17(土) 22:22:00.47

反省の色全くなしとか大したもんだな

 

376 :2020/10/17(土) 22:22:39.73

チアゴ大丈夫そうで良かった

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1602939136/

シェアよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました