【川崎F】「中村航輔は柏残留確定」「中村航輔中村航輔いい続けて韓国メディアを誤解させるまでに至ったのは凄いと思う」

950 :2020/01/14(火) 19:22:07

中村航輔加入なら誰がレンタルだ?
馬渡か丹野あたりか

 

952 :2020/01/14(火) 19:34:51.57

中村航輔はいい加減諦めろよ、見苦しいから。

 

953 :2020/01/14(火) 19:42:21.01

ちなみに残留発表されてるけどな

 

955 :2020/01/14(火) 19:49:10.41

結局オファーしてたのかもよくわからんし
江藤取材してこいよ
オフの記事なんも書いてないしそれでも番記者かよ

 

956 :2020/01/14(火) 19:54:08.22

柏スレで中村航輔は柏残留確定。

 

957 :2020/01/14(火) 19:57:33

中村航輔中村航輔いい続けて韓国メディアを誤解させるまでに至ったのは凄いと思う
良く頑張ったよお疲れ様

 

958 :2020/01/14(火) 19:59:33

よくまともなソースがないのにそんなに踊れたなwww

 

959 :2020/01/14(火) 20:03:18

尚更新井出した意味が分からん
それならそれでスンギュ奪りに行けよ
ソンリョンみたいなピーク過ぎた高給取りに気遣ってんじゃねえよ糞フロント

 

960 :2020/01/14(火) 20:04:23

>>956
5ちゃんソースで残留決定とかお前らも韓国メディアと変わらんな

 

962 :2020/01/14(火) 20:05:12

>>957
キム・スンギュを控えとして取っただけなのにね。
なんか困ったら桐畑渡すから宜しくな、安藤や新井よりいいぞ

 

963 :2020/01/14(火) 20:06:03

>>960
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-43477229-gekisaka-socc

 

964 :2020/01/14(火) 20:07:10

>>962
中村が川崎移籍をちらつかせたせて新井が移籍したんだからGK編成が変なのは中村の責任なんだからな?
マジで柏嫌いになったわ

 

965 :2020/01/14(火) 20:08:39

さすがに柏への八つ当たりが酷すぎるだろw

 

966 :2020/01/14(火) 20:08:40

韓国メディアに謝罪と賠償を要求する

 

969 :2020/01/14(火) 20:10:51

>>963
マジなのかよ
ソンリョン相手にポジション獲れないなら海外にしろ代表にしろ伸びしろなさそうなんだけどなぁ

 

970 :2020/01/14(火) 20:11:24

中村コウスケって脳震盪の影響は完全にないの?

 

972 :2020/01/14(火) 20:13:25

まだ中村の話してんのかよwwww

 

974 :2020/01/14(火) 20:20:05

今度はフロントのせいにしてんのかよ
勝手に踊ってるアホが
そういうヤツが居るからマスゴミは適当なガセネタをぶっこんでくるんだろ

 

976 :2020/01/14(火) 20:28:06

>>969
別にポジション取れないと踏んで来ない訳じゃなくて元々眼中になくて、周りが勝手に踊ってただけなんだろ

 

989 :2020/01/14(火) 21:59:29.98

川崎を弱体化させるために受ける素振りを見せたまま残留してしてやったり

 

990 :2020/01/14(火) 22:02:27.97

>>989
本当に中村航輔クソだわ
今年は絶対負けてはいけない相手が増えた

 

993 :2020/01/14(火) 22:11:50.17

>>990
おまえこそクソ

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1578717620/

コメント

タイトルとURLをコピーしました